250スポーツ

概要

  • アウター
  • 板厚4.5mm
    ホール&スリット:パッド有効幅35mm(ブレンボ40mmピッチ想定)
    ホール:パッド有効幅28mm(純正キャリパー専用)
  • インナー
  • アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理
  • ピン
  • 601シリーズ 6ピン仕様 フルフローティングのみ カラー変更可
    602シリーズ 10ピン仕様 フルフローティングのみ カラー変更可

性能チャート

価 格 (1枚)

■ET601FR \35,000(+税)
適合 Ninja250R('08~'12)専用

■LT601FR \30,000(+税)
適合 Ninja250R('08~'12)専用

■ET602FR \35,000(+税)
適合 Ninja250/SL('13~)専用

■LT602FR \30,000(+税)
適合 Ninja250/SL('13~)専用

特徴1

妥協なき設計

Ninja250Rのノーマルディスクは1枚モノのソリッドディスクのため、
レーシング使用で熱ひずみを起こしやすい形状になっています。
サンスターではこれをフローティング化し、耐ひずみ性能を格段に向上させています。これによりブレーキに負荷がかかる走行でも安定したブレーキングが可能になります。

妥協なき設計 妥協なき設計
特徴2

レースで使うか、カスタムで使うか

ビックバイク向けのプレミアムレーシング同様、フローティングタイプが
選べます。よりレースユース思考のフルフローティング、
ストリートユースを意識したセミフローティングと選べます。
また、カスタムにも使えるカラーピンオプションもあります。

レースで使うか、カスタムで使うか
特徴3

前後揃えられる強み

前後ホール&スリットで揃えることで、絶妙なブレーキフィーリングを
実現します。
カスタムとしても目を引くブレーキ周りになります。

前後揃えられる強み
特徴4

選べるピンカラー

標準色ブラックの他にオプションで4色からお選びいただけます。
オプションはピン1個から対応可能。色の組み合わせと配置によっては、
無数のパターンが存在。世界に1枚だけのディスクを今あなたの手に。

選べるピンカラー
スプロケット・ディスクローター 適合検索