ミニスポーツ

概要(NSR・NSF用)

  • アウター
  • ホール&スリット
    板厚3.8mm
    パッド有効幅35mm
  • インナー
  • アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理
  • ピン
  • 6ピン仕様
    フルフローティング・セミフローティング選択可
    カラー変更可

概要(GROM・PCX用)

  • アウター
  • ホール&スリット
    板厚3.5mm
    パッド有効幅35mm
  • インナー
  • アルミ合金(A7075材) ハードアルマイト処理
  • ピン
  • 8ピン仕様
    フルフローティング・セミフローティング選択可
    カラー変更可

性能チャート

価 格 (1枚)

■フロント(GROM・PCX用)
 \38,000(+税)

■フロント
 \28,000(+税)

■リア
 \17,000(+税)

特徴1

妥協なき設計

NSR50などのノーマルディスクローターの板厚4.0mmに対し、
サンスターでは3.8mmまで薄くすることでノーマル792gに対し、
698gまで、実に12%の軽量化を実現しました(リアは17%軽量化)。
フローティング化により耐ひずみ性能を上げ、
ブレーキフィーリングの悪化を防ぎます。
ブレーキメーカーにしかできないノウハウの裏付けによって設計されています。

妥協なき設計
特徴2

レースで使うか、カスタムで使うか

ビックバイク向けのプレミアムレーシング同様、フローティングタイプが選べます。よりレースユース志向のフルフローティング、
ストリートユースを意識したセミフローティングと選べます。
また、カスタムにも使えるカラーピンオプションもあります。

レースで使うか、カスタムで使うか
特徴3

前後揃えられる強み

前後ホール&スリットで揃えることで、絶妙なブレーキフィーリングを実現します。
カスタムとしても目を引くブレーキ周りになります。

前後揃えられる強み
特徴4

選べるピンカラー

標準色のブラックの他にオプションで5色からお選びいただけます。
ブレーキ周りのアクセントにもなります。
ピンの色を変えてブレーキカスタムを楽しんでください。

選べるピンカラー
特徴5

安心してお使いいただくために

フローティングピン・インナーなどの部品交換や測定検査など、
レーシングサービスともいえる他にはない充実したアフターサービスを
受けることができます。※各種アフターメンテナンスは有料です。

安心してお使いいただくために
スプロケット・ディスクローター 適合検索