【BMW S1000RRをベースに開発 プレミアムレーシングディスクローター】
開発背景
・S1000RRでサーキット走行をすると、ディスクローターが熱で歪んでしまうことがある。
・ブレーキの負荷が高いコースでは、レバーが安定しない。
・純正部品が高額である。etc
特徴
・インナー、アウター2ピース構造のフローティング仕様。
・板厚がノーマル5.0mmに対して、5.5mmも選択可能。
・インナーローターは強度と耐久性を考慮して超々ジュラルミンを採用。
・S1000RR以外の車種にも適合。
S1000R ・ RninT ・ K1300S/R ・R1200R ・ K1200R 他
2013年世界耐久選手権のストッククラス・全日本選手権でも使用された実績をぜひ体感ください。
価格(フローティングタイプをセミフロ・フルフロお選びいただけます)
ホール&スリット 5.0mm ⇒ 36000円+税/枚
ホール&スリット 5.5mm ⇒ 38000円+税/枚
スリット5.0mm ⇒ 34000円+税/枚
スリット5.5mm ⇒ 36000円+税/枚
ホール5.0mm ⇒ 32000円+税/枚
ホール5.5mm ⇒ 34000円+税/枚