Information

GSX-R1000/R(L7)ワークスエキスパンド

【新型GSX-R1000/R L7用ワークスエキスパンド発売】

今年フルモデルチェンジを果たしたGSX-R1000/Rのワークスエキスパンドが発売になりました。
ノーマルでも高いポテンシャルを誇るGSX-Rの足回りには最新のサスペンションシステムが装備され、最新の電子制御によってその装備が活かされます。

ブレーキはどうでしょう。
最新のブレーキディスクが装備されるも、GSX-Rのポテンシャルを最大限発揮させるにはそれに見合ったブレーキディスクが必要です。

サンスターではヨシムラジャパンを初め、今年全米チャンピオンに輝いたUSヨシムラへのレースサポートを通じて培った技術を惜しみなくフィードバック。
12ピン化で制動トルクによるインナーの歪みを低減。オメガディスクでも採用させれているアウターのホール配置やスリット形状をノーマルキャリパーでも使用出来るように最適化。
選手権レースでも充分使用出来るスペックになっています。

GSX-Rはブレーキチューニングで更に進化します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
GSX-R1000/R(2017)
Works Expand 製品仕様(Spec)

品番・価格(Parts No・Price)
フロント(Front)
品番(P/N): WTA25FL/FR,WTA25WL/WR
板厚(Thickness): 5.5mm
価格(Price)5.5mm : ¥55,000/枚+税

品番(P/N): WTA45FL/FR,WTA45WL/WR
板厚(Thickness): 6.0mm
価格(Price)5.5mm : ¥57,000/枚+税
板厚(Thickness)6.0mm : WTA45

リア(Rear)
品番(P/N): WR025
板厚(Thickness): 5.0mm
価格(Price) : ¥30,000/枚+税

 

※WTA25(45)FL/FR・・・フルフローティング仕様

WTA25(45)WL/FR・・・セミフローティング仕様