250スポーツ250スポーツ

概要

  • アウター
  • 板厚4.5mm
    ホール&スリット:パッド有効幅35mm
    ホール(LT403):パッド有効幅35mm
    ホール(LT602):パッド有効幅28mm(純正キャリパー専用)
  • インナー
  • アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理
            レッドハードアルマイト処理(ET220のみ)
  • ピン
  • 6ピン仕様 ET601
    10ピン仕様 ET220・403シリーズ・602シリーズ

性能チャート

価 格 (1枚)

■ET220 ¥37,000(+税)

■ET601FR ¥35,000(+税)

■ET403 ¥35,000(+税)

■LT403 ¥30,000(+税)

■ET602 ¥35,000(+税)

■LT602 ¥30,000(+税)

特徴1

妥協なき設計妥協なき設計

ノーマルディスクがソリッドタイプの場合は勿論、フローティングタイプの
場合でもカシメ締結によるフローティングタイプを採用している為、
ブレーキに負荷がかかるシチュエーションで連続使用することで熱ひずみが
発生します。
サンスターではコレをフルフローティングタイプを選べるようにすることで、
耐熱ひずみ性能を格段に向上させています。

妥協なき設計 妥協なき設計
特徴2

レースで使うか、カスタムで使うかレースで使うか、カスタムで使うか

プレミアムレーシング同様、フローティングタイプが選べます。
レース向けのフルフローティング。公道向けのセミフローティング。
使用用途に合わせて選ぶことが出来ます。

レースで使うか、カスタムで使うか
特徴3

前後揃えられる強み前後揃えられる強み

標準色のブラックの他にオプションで6色からお選びいただけます。
ブレーキ周りのアクセントにもなります。
ピンの色を変えてブレーキカスタムを楽しんでください。

前後揃えられる強み
特徴4

選べるピンカラー選べるピンカラー

フローティングピン・インナーなどの部品交換や測定検査など、
レーシングサービスともいえる他にはない充実したアフターサービスを
受けることができます。※各種アフターメンテナンスは有料です。

選べるピンカラー