トラッド フロントディスクトラッド フロントディスク

概要

  • アウター
  • T-12 板厚5.0mm パッド有効幅39mm(AP2696想定)
    T-21 板厚6.0mm パッド有効幅54mm
    T-61 板厚5.0mm パッド有効幅54mm
    T-71 板厚5.0mm パッド有効幅40mm
  • インナー
  • アルミ合金 ブラックアルマイト処理(T-71のみソリッド仕様)
  • ピン
  • TYPEⅠ リベット仕様
    TYPEⅡ アルミ合金 10ピン仕様 カラー変更可
    フルフローティング・セミフローティング選択可

性能チャート


 TYPEⅠ
 TYPEⅡ

価 格 (1枚)

TYPEⅠ ■T-61
¥28,000(+税)
TYPEⅠ ■T-61H
¥28,000(+税)
TYPEⅠ ■T-61HZ
¥30,000(+税)
TYPEⅠ ■T-61SSB
¥35,000(+税)
TYPEⅠ ■T-21
¥28,000(+税)
TYPEⅡ ■T-12H
¥32,000(+税)
TYPEⅡ ■T-12SL(左)T-12SR(右)
¥32,000(+税)
for SR only ■T-71
¥18,000(+税)
for SR only ■T-71H
¥20,000(+税)
特徴1
TYPEⅠ for SR only

ノーマルのデザインを踏襲しながら、現代の性能を引き出すノーマルのデザインを踏襲しながら、現代の性能を引き出す

公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視した
最新のブレーキ専用材を使って、現代のテクノロジーで蘇った旧車専用ディスクです。 SR専用ディスクは初期型SRのデザインを踏襲。
価格を抑え手軽にクラシックなブレーキカスタムが可能になりました。

ノーマルのデザインを踏襲しながら、現代の性能を引き出す
特徴2
TYPEⅡ

チューンドZの為に作られたレーシングトラッドディスクチューンドZの為に作られたレーシングトラッドディスク

マスターシリンダーやキャリパーを変更することを前提に開発された
TypeIIディスクは、多くの旧車レースなどで採用されています。
※大径化の為、ボルトオンでは装着できません。

チューンドZの為に作られたレーシングトラッドディスク
特徴3
TYPEⅡ

レースで使うか、カスタムで使うかレースで使うか、カスタムで使うか

プレミアムレーシング同様、フローティングタイプが選べます。 よりレースユース思考のフルフローティング、 ストリートユースを意識したセミフローティングと選べます。 また、カスタムにも使えるカラーピンオプションもあります。

レースで使うか、カスタムで使うか
特徴4
TYPEⅡ

選べるピンカラー選べるピンカラー

標準色ブラックの他にオプションで7色からお選びいただけます。
ブレーキ周りのアクセントにもなります。
ピンの色を変えてブレーキカスタムを楽しんでください。

選べるピンカラー
特徴5
TYPEⅡ

安心してお使いいただくために安心してお使いいただくために

フローティングピン・インナーなどの部品交換や測定検査など、
レーシングサービスともいえる他にはない充実したアフターサービスを
受けることができます。※各種アフターメンテナンスは有料です。

安心してお使いいただくために