ワークスエキスパンド フロントディスクワークスエキスパンド フロントディスク

概要

  • アウター
  • 板厚5.5mm・6.0mm
    パッド有効幅33mm
  • インナー
  • アルミ合金 ハードアルマイト処理
  • ピン
  • アルミ合金 12ピン仕様
    フルフローティング・セミフローティング選択可
    カラー変更可

性能チャート

価 格 (1枚)

グレーインナー
■板厚5.5mm \55,000(+税)
■板厚6.0mm \57,000(+税)


レッドインナー
■板厚5.5mm \57,000(+税)
■板厚6.0mm \59,000(+税)
※レッドインナーは一部車種に設定有り
特徴1

サンスター独自のグルーヴ(溝)形状サンスター独自のグルーヴ(溝)形状

グルーブによりパッド表面とディスク表面のクリーニング効果を高めています。
それによりほかのディスクでは体感できない絶妙なブレーキタッチを得ることができます。
また、ブレーキパッドの摩耗が少ないのも、グルーヴによる効果です。

サンスター独自のグルーヴ(溝)形状
特徴2

選べる板厚と細かいディティール選べる板厚と細かいディティール

板厚を5.5mmと6.0mmの2種類から選べます。
コースや走り方の違いによる車体セットアップの幅も広がります。
ディスクの外周部のR形状は、耐久レースを意識した
タイヤ交換の作業性を上げるための形状です。
パッド有効幅も33mmとなっており、高性能レーシングキャリパーだけでなく、 最新SSのノーマルキャリパーにもフィットします。

選べる板厚と細かいディティール
特徴3

選べるフローティング方式選べるフローティング方式

インナーとアウターの結合方式を2種類からお選びいただけます。
よりリニアなコントロール性を求めるならフルフローティング。
ピンやインナーの消耗を抑えたいならセミフローティングがオススメです。

選べるフローティング方式
特徴4

耐久性を考慮して耐久性を考慮して

標準色のブラックの他にオプションで7色からお選びいただけます。
ブレーキ周りのアクセントにもなります。
ピンの色を変えてブレーキカスタムを楽しんでください。

耐久性を考慮して
特徴5

安心してお使いいただくために安心してお使いいただくために

フローティングピン・インナーなどの部品交換や測定検査など、
レーシングサービスともいえる他にはない充実したアフターサービスを
受けることができます。※各種アフターメンテナンスは有料です。

安心してお使いいただくために

ワークスエキスパンド リアディスクワークスエキスパンド リアディスク

概要

  • インナー
  • ステンレス 耐熱ブラック塗装
  • ピン
  • ステンレス 5ピン・8ピン仕様 セミフローティングのみ

性能チャート

価 格 (1枚)


\38,000(+税)
特徴1

ワークスクオリティーを気軽にワークスクオリティーを気軽に

ノーマルボルトオンで装着可能な仕様になっており、
キャリパーやホイールの変更なしで気軽に
ハイエンドリアブレーキチューニングが可能になります。

ワークスクオリティーを気軽に
特徴2

安全性・耐久性を重視安全性・耐久性を重視

厳しいテストの結果、リアブレーキにかかる負荷を考慮し、
インナーとフローティングピンの材質にステンレス合金を採用。
これによりレーシングシーンのような熱に厳しい環境でも、
耐久性が要求されるストリートでも安心してお使いいただけます。

安全性・耐久性を重視
特徴3

安心してお使いいただくために安心してお使いいただくために

フローティングピン・インナーなどの部品交換や測定検査など、
レーシングサービスともいえる他にはない充実したアフターサービスを
受けることができます。※各種アフターメンテナンスは有料です。

安心してお使いいただくために