フロント

  

概要

  • 材質
  • クロムモリブデン鋼(SCM)
  • 熱処理
  • 浸炭窒化処理
  • 表面処理
  • 四三酸化鉄皮膜処理(黒色)
  • 耐久性※
  • 10000km~30000km

※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。
※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。

価格

■415サイズ \2,500/\3,700(+税)
■420サイズ \1,800(+税)
■428サイズ \2,500(+税)
■520サイズ \3,000/\3,700/\5,000(+税)
■525サイズ \3,300/\3,500/\3,700/\5,000(+税)
■530サイズ \3,500/\3,800/\6,000(+税)
■オフセットシリーズ \3,800/\6,000(+税)
■GSX1100S刀用スペーサー付(オフセットシリーズ含む)¥5,500/\5,800/\6,000/\8,500(+税)

特徴1

材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用

フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、
十分な強度が必要になります。
サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。
※一部鍛造材ではないものもございます。

サンスター鋳造スプロケットの剛性比較
特徴2

豊富なオフセットラインナップ豊富なオフセットラインナップ

リアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせない
チェーンラインのオフセット。
これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。
サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。
高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。

豊富なオフセットラインナップ
特徴3

レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレースにも使えるコンバート用フロントスプロケット

レース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに
対応した専用スプロケット。
スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。

サンスター鋳造スプロケットの剛性比較